Monthly Archives: May 2017

ネギ3歳

Standard

いままで何歳?ってきいてもあまり関心なかったネギ、でも3歳はかなりうれしいらしい。

ついに3さいになりました。最悪なことに私は不在。でも日が暮れるまでに帰ったよ!

翌日にプレゼントあげました。ドールハウス。ごっこ遊びが好きな今気にいった様子。それと金曜日の保育園の発表会のエルサドレスも縫い上げた。最後にすそをまつるのはアイロンテープを使ったのだけど悲惨!! はがれてみずぼらしかった。。。。

ノロ、その後

Standard

ネギのときは兄弟も家にいなくちゃだめだとわかり、4日間休ませたかな。最後のほうには天気もよくて公園につれていったんだけど その金曜日は保育園のバーベキューがあったのでそれだけ顔を出しに言った。

テロ事件があったって、発砲事件も。なんと発砲事件は私達が行っていた公園のすぐのところ。結局でまでしたが。交通機関も麻痺したので後40分遅かったら家にかえれないところでした。