Monthly Archives: December 2015

キッズセンター

Standard

BE君の誕生会、近くの巨大キッズランドで行われることになった。

最近仲のいいBI君の車にのしてもらいいざ出発。なにもいってなかったけど二人とも何か感じ取ったらしくまっすぐ歩けないぐらいワクワクしていたとか。

そして家に帰ってくるとお決まりの「僕の誕生日もあそこがいい」

 

あーあ、。。。

ベビーカー

Standard

今まで使っていたベビーカーのタイヤの部品がはずれ空気がすぐ抜ける。思い切って新しいのにすることにした。中古のを探すこと2週間、 色が日であせた中古品をゲット!布用の着色剤を買って来た。 これは座るだけのワゴン。ベビーカーももうバイバイかぁ・・・

 

 

 

泣かなかった

Standard

月曜日、バイバイするとき、泣かなかった。

見えなかったのかな、ともう一度はっきりバイバイ。後で友達と電話でそのことを言うと「泣くまでバイバイするつもりだったの?」と

昨日はちょっとぐずったらしいけど今日も連れがあずけたときか泣かなかったと。

良かった、慣れてくれて。お昼ごはんもよく食べているみたいだし。豆と集会のときには一緒に座ったりしているみたいだしほほえましい。

保育園のならし、その2

Standard

昨日は午前私が席をはずす予定が 豆が2階に行ってしまいおお泣きするネギ。私の消え去る余裕がなくなった。。。。。

一応お昼寝の部屋に30分ほどいれた。食欲あり。

今日は豆パと。お外でバイバイして、お昼まで。お昼寝はお任せ。お昼寝したらしい。1時間半ほど。