食事ログ

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3日坊主でサボってたので さかのぼって

日曜日
朝、いつもの
間食、食パン
昼、野菜とレバーのチャーハン、パン。
早めの夕食、パスタ、パンケーキ、パン、ヨーグルト、カレーなど立食パーティーで私達の物で塩味の薄いものを。
遅めの夕食、ヒヨコマメとグラノラのおかゆ、鉄分パン入り。フルーツ。赤ちゃんクッキー(自分でお代わりリククエスト)。

耳の2つついたコップでもう完全に自分で水を飲める。

土曜日
朝、いつもの
昼、ブラックプディングとひき肉ののパスタソース、食欲よし。
夕食、野菜とQuornカッテージチーズのタイカレー風。ご飯とで。食いつき度最高。すごく気に入った様子。容器に手を突っ込んでじぶんでお代わり。
豆助のはココナツミルクでにて コリアンダー、グローブ、クミン、ミントなどで味付けした。私達のは彼のを取った後グリーンカレーとオイスターソースで。

間食、バナナ、fil、グラノラおかゆなど。

金曜日
昼、パンケーキ、カッテージチーズなどの残り物色々のごっちゃに溶かしチーズを。あまり食べず。
夕方、冷やし中華。まあまあの食いつき。豆助は酢とごまゆ、出汁でタレ。
間食、バナナなど。

木曜日。
昼、野菜とハムのサンドイッチ。食いつき悪し。
夜、???覚えてない。

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