Monthly Archives: August 2011

あと一息

Standard

名前あと一息。

Advertisements

最近の買い物

Standard

なんだか最近やたらと手芸品を買っちゃう。

この間は布用ペン、布用着色インク、布を買った。 これは性別がわからなくて白い服を用意したりいただいたりしたのをちょっとPIMPUPするため。

昨日もフエルト買った。これはオムツカバー作るため。

先週はコーティングしているテーブルクロス買った。 これはおねしょシートとして使う。

抱っこひも

Standard

着たぞー!

今朝洗濯した。今晩取り外し練習するつもり。

金曜日に会社のアフターワークに誘われているので できればほんの15分でも顔を出したい。エルゴでいけたらいいな。

 

しまった、早すぎた!

Standard

エルゴベビーを先週オーダーした。

色々なモデルがあったけど 生地が薄めで、軽くて暑いところでのしように一番適していそうな スポーツタイプの黒。

今日来たダイレクトメールでただいまバーゲン実施中。
あああああああぁぁぁぁ。

最近途中邪魔が入ったら 忘れちゃうので 「即行動、即終了」をモットーに物事を進めているんだけど これは 即オーダーがまずかった、ショック。!

ダイレクトメールのターゲット

Standard

妊娠中 ネットでメルアドを登録したら色々なサンプル品が入っているバッグなどをくれた。ベビー用品ショップ系列のが一個と薬局のが一個。

出産で入院したときも 2つもらった。オムツ会社のと ベビーケア用品会社の。

最近メールの広告がかなりはいっているし ダイレクトメールもきはじめた。 グッツショップのバーゲン案内と オムツのサンプル入り広告。

子供関連のビジネスって今まであまり気にとめてなかったけど すごくビジネスポテンシャルのある業界なのね。